新着情報

2023.06.24

2023年7月オンラインレッスン受講生募集スタート!

 
2023年7月のオンラインレッスン生の募集がスタートしました!

 

来月が3ヶ月プランのラスト月間となります。
 
テーマは「心身ともにスッキリと」
〜暑い季節に向けて!身体の土台、足腰強化〜です。
 
全国的に梅雨後半を迎え、本格的に夏の暑さを感じる季節になりました。
来月は特に「足腰強化」をコンセプトにレッスンさせていただきます!
 
夏になると、
冷房の効いた空間が増えたり、冷たいものを摂取する機会が増えたり、
思っているよりも体にストレスがかかることがあります。
 
1年中元気に健やかな毎日を送っていただけるように
SUGA IZANAI ONLINEは皆様の美と健康のお手伝いさせていただきます。
 
来月は足腰強化!
毎日頑張っている自分の体に感謝しながら、
ストレッチにトレーニングを積み重ねていきましょう!
 
 
【7月のYouTubeレッスン📺】
 
なかなかゆっくり時間が取れない方でも
ちょっとの隙間時間に身体を整えていただけるように
レッスンをご用意致しました✨
 
🌱ルーシーダットン:20分×3クラス
 
🌱美健ボディ:20分×3クラス
 
🌱Chicto Ballet:20分×1クラス
 
🌱yoga:45分×1クラス
 
suga izanaiオンラインで、
ご自分のペースで楽しみながら健やかな毎日を過ごしましょう!
 
 
生きとし生けるものが幸せでありますように。
一瞬一瞬の奇跡のような毎日に感謝を込めて。
 
 
募集期間は6/24(土)〜6/30(金)までです‼️
ぜひお申込みお待ちしております!
 
7月のレッスン内容、スケジュールなどの詳細はこちらから
 
■お申し込み方法
suga izanai HP
 
上記のサイトから必要事項をご記入の上、お申し込みください。
 
初めての方も大歓迎です🔰
どなたでもスガホームへいつでもウェルカム✨✨
お申込お待ちしております〜〜〜!!!