新着情報

2023.02.27

「まつり」「五龍」関東ワークショップ報告


 

皆さん、こんにちは!加治久美子です。

 
2月23日(木祝)〜25日(土)は江戸川区と相模原市にて「まつり」「五龍」のワークショップが開催されました。
 
今回のインストラクターは高知スタジオより髙橋樹里先生でした。
 
「まつり」は受講者のほぼ全員がYouTubeで動画を見てくださっていました✨
 
今までの踊りとはまた雰囲気が違う振り付けで、皆さん時々目が点になっておられましたが(笑)
関東でもあの動画のような感動の空間を生み出せるようにコツコツ頑張りたいと思います!
 
「五龍」ワークショップは、1月28日に行われた相模RANBU◯さんの20周年記念舞台での演舞を見て、
参加してくださった方も数名おられて、新たな繋がりが生まれたことがとても嬉しく、
ありがたく、お互いに助けあい、励ましあいながら挑戦してくださる姿が美しかったです。
 
そして、旭スタジオのフロアで当時高校生だった樹里先生と共に汗をかいていた懐かしい仲間たちも、
時を経て、お子さんと一緒にフロアに帰ってきてくれました。
 
古くからの繋がりと、新しく生まれた繋がりが合わさって力強い流れとなるように、
基本の練習会と新しいチャンスを得られるワークショップを継続して計画して参ります。
 
次回はあなたのご参加をお待ちしています!
 
いつもありがとうございます!
 
関東スタジオ 加治久美子