新着情報

2023.01.31

【相模RANBU○ 20周年記念公演 ご報告】

 
1月28日(土)
相模原市もみじホールにて相模RANBU○さんの20周年記念公演
To the next moment~次の瞬間へ〜が開催されました。
 
相模RANBU○さんの過去作品を演舞と映像で20年間の歴史を振り返る第1部と
お祝いの気持ちを持ち寄った素晴らしいよさこいチーム、
9組による演舞の第2部で構成された全4時間の公演でした!
 
 
長年、作品のプロデュースのお手伝いをさせていただいており、
これまでの感謝と20周年のお祝いの想いを込めて踊らせていただきました。
 
SUGA IZANAIからは國友裕一郎、加治久美子、髙橋樹里が参加させていただきました。
 
更に、7年前に東京に拠点を移して以来、初めて関東で「ビートファイター」という
ジャズナンバーに取り組み、披露いたしました。
いつもと違う表情をご覧いただけたのではと思います^ ^
 
 
相模RANBU◯さんの新曲、「Kiseki☆」も初披露でしたが、
悲しみを乗り越え、次の瞬間へ!(公演タイトルですね)という決意と、
20年間の絆が感じられる、希望あふれる踊りに感動しました!
 
参加チームさん達の演舞も気持ちも、素晴らしく、美しく、清々しく、
お祝いの気持ち100%で参加した我々でしたが、
幸せな気持ち1000%になって帰路につきました。
 
たくさんの細やかなおもてなしも勉強させていただきました!
 
 
改めまして、相模RANBU◯さん、20周年おめでとうございます!
これからも次の瞬間、瞬間を一緒に過ごさせてください!
 
 
関東スタジオ 加治久美子