新着情報

2023.01.24

【2023年2月オンラインレッスン受講者募集!】

  
皆さま、こんにちは!
2023年2月のオンラインレッスン生の募集がスタートしました!
 
昨年11月にオンラインレッスンの体制をリニューアルし、
1ヶ月プラン、3ヶ月プランと受講してくださるお客様に、
ご自分に合ったペースで続けていただけるプランを新たに新設しました。
 
前回までの3ヶ月が終わり、来月からテーマを新たに
「季節の変わり目に負けない体作り」を目指して、 2月は、こつこつ続けて代謝アップ!
コンセプトに 寒い日でも元気に過ごせる体つくりをしていきたいと思います。
 
代謝を上げるために、体の芯から温まる食べ物を食べたり、 半身浴であたたまったり、
いろんな方法がありますね。
代謝が上がると、冷え性や肩こり、腰痛の改善、 免疫、基礎体温の向上や、
美肌効果など嬉しいことが盛り沢山です!
 
suga izanaiオンラインで、体の内側からしっかり整えて、
ご自分のペースで楽しみながら寒さに負けない健やかな毎日を過ごしましょう!
 
生きとし生けるものが幸せでありますように。
一瞬一瞬の奇跡のような毎日に感謝を込めて。
 
前回3ヶ月プランを申し込みされた方は今回より再度お申し込みが必要となります!
 
募集期間は1/24(火)〜1/31(火)までです! ぜひお申込みお待ちしております!
 
2月のレッスン内容、スケジュールなどの詳細はこちらから
 
■お申し込み方法
suga izanai HP
 
上記のサイトから必要事項をご記入の上、お申し込みください。
 
初めての方も大歓迎です🔰
どなたでもスガホームへいつでもウェルカム✨✨
お申込お待ちしております〜〜〜!!!