新着情報

2023.01.09

【スガジャズダンススタジオ新年企画 “まつりチャレンジ” 始動!】

 
2023年、スガジャズダンススタジオから踊りで繋ぐ新企画をスタートします!
 
昨年、藤井風さんの「まつり」の楽曲で
スガオリジナルダンス作品を披露させていただきました。
 
作品のスタートは、高知のインターロッククラスからでした。
 
楽曲のコンセプト・想いを大切に、ジュニアクラス、出張教室でも輪を拡げることができ、
昨年10月に高知のイベントで初お披露目しました。
 
Youtubeでは多くの方にご覧いただき、
有難いことに温かいお声をたくさんいただきました。
 
 
この喜び・感動のエネルギーをもっともっと世界へ連鎖すべく、
みんなで踊り繋がるダンス企画を始めます!
 
誰でも!どこでも!踊り以外でも!
ご自由に参加いただけます!
 
 
思わず口ずさんでしまう素敵なフレーズと、
心躍る振付でぜひご一緒しませんか😊
 
ーー企画詳細ーー
 
●参加方法
・「まつり」サビパートを、踊りやご自身の好きな表現で撮影します。
(藤井風さん公式音源1分18秒から1分44秒まで)
 
・ご自身のインスタグラムのストーリーに投稿します。
⚠️#まつりチャレンジ のタグ付け
⚠️@suga_izanai のメンションを必ずお願いします。
 
・インスタグラムのアカウントをお持ちで無い方は
info@suga-izanai.orgのメールアドレスまで動画を添付してお送りください。
(お名前、お住まい地域、チーム名など情報の記載をお願いします。)
 
●募集期間:なし
 
●備考
・SUGA IZANAIのYoutubeチャンネルに振付説明動画があります。こちらで振付を覚えることができます。
・こちらの企画には誰でも何度でも、ご自由に参加いただけます。
・ぜひSUGA IZANAIの公式Youtubeチャンネルへ登録をお願いします。