新着情報

2022.11.24

【関東ダンスWS、第43回八王子いちょう祭り ご報告】

 
11月18日(金)
関東ダンスワークショップを開催しました。
 
アップからしっかり体の使い方を学び、
後半は「ビートファイター」に皆でチャレンジしました!
 
初参加の皆さまも目をキラキラさせておられ、
「楽しかった!またやりたい!」との嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
11月19日(土)は夜のダンスワークショップ。
ピラティスも取り入れてしっかりコアトレーニングをしたあとは、
「ビートファイター」の新しいパートにチャレンジ。
 
「難しい…でもかっこいいから踊れるようになりたい!」と闘志を燃やす参加者の皆様。
全国の皆さまと繋がれる日をビジョンに、コツコツ練習を積み上げていきます!
 
 
11月20日(日)は東京都八王子市にていちょう祭りへ、
須賀IZANAI連関東として参加させていただき、東京、神奈川、千葉の踊り子と
高知から樹里先生の総勢14名で五龍や正調鳴子踊りやHEY∞WA!を演舞して参りました。
 
雨予報が唯一の心配でしたが、なんとか演舞終了まで降ることはありませんでした。
(濡れて重い腰巻きを振り回すことが無くホッとしました)
 
五龍では客席から心からの拍手をいただいたり、
「龍を感じました!」などの嬉しい感想もいただきました。
 
HEY∞WA!では他チームのみなさんが飛び入りで参加してくださり心からの交流ができました。
 
コロナ禍を経てようやく開催に至ったいちょう祭りはたくさんの笑顔にあふれていました。
変わらない熱意で開催いただいたNori☆Noriよさこいのみなさま、誠にありがとうございました!
 
これからも幸せの連鎖のきっかけになれるよう、歩んで行こう!と改めて心に刻んだ3日間となりました。

そして12月も関東ダンスWSが続きます!
 
【詳細】日時:12月16日(金) 19:00~21:30
インストラクター:國友裕一郎
会場:新宿区内開催予定
こちらは後日、改めて詳細を告知いたします。
 
関東でのさまざまな企画もこれから予定しておりますので皆様ぜひお楽しみに!
 

戻る

ページの先頭へ