新着情報

2022.10.14

【関東WSのご報告・大阪ダンスWSのお知らせ】

 
3年ぶりの関東でのダンス、よさこいワークショップでした。
 
初めまして!お久しぶり!いつも有難う!
 
みんなハートから踊ってくれて
 
それぞれが素敵で素晴らしくて感動しました。
 
今回は短い時間設定しか出来なかったので
 
今度はもっと汗だくで踊りましょう!
 
ご参加下さった踊り手の皆さま。
 
本当に有難うございました!
 
 
そして、次回!
お久しぶりの大阪の地でワークショップさせていただきます。
 

 
大阪で活動されている、よさこい連「わ」の皆さんにご縁をいただき、
4年ぶりとなる大阪でのダンスワークショップ開催が決定いたしました。
 
オープンクラスとなりますので、どなたでも受講いただけます。
 
大阪、関西地域にお住まいの皆様、この機会をお見逃しなく!
 

▼詳細▼

・日程:11月6日(日)
 
・時間:9:30~11:30(受付9:00~)
 
・場所:箕面市立東生涯学習センター※有料駐車場有
(最寄駅 阪急北千里駅or千里中央駅)
*駅から会場までバスがあります
20分ほど220円(北千里から豊川住宅前 阪急バス)
 
・料金:¥3000(税込)
 
*人数に限りがありますので事前にお申し込みをお願いします。
*定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
 

▼申し込み方法▼

 
上記グーグルフォームより、詳細をご記入の上、お申し込みをお願いいたします。
 

『國友裕一郎プロフィール』

 
1978年2月23日 生まれ 
現代よさこいの火付け役の一人 國友須賀の長男として高知にて誕生。 
 
2011年6月1日、國友須賀が他界。
同年 6月22日 スガジャズダンススタジオ 須賀IZANAI連 代表を受け継ぐ。
 
ダンサー、振付師、インストラクターとして活動中。
 
座右の銘は須賀の信念であった『無気力、無感動、無責任を踊りで正せ』。
 
国内外問わず多数の祭り、イベント、舞台に出演。
 
これまでニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ハワイ、メキシコ、
韓国、ガーナ、フランス、ドイツ、イタリアによさこい鳴子踊り、和踊りを伝えてきた。
 
現在 振り付け師としてのキャリアを重ね、よさこいYOSAKOI  IZANAIのプロデュースで
全国各地で多くのチーム、人々をサポートしている。
 
エンターテイメントでは
ミュージカル刀剣乱舞『真剣乱舞祭』2018、2022の祭パートの振り付けを担当。
 
ダンサーとしても
岡野弘幹氏を筆頭に多くのミュージシャン、アーティストとコラボレーション。
 
2022年9/2 9/3にブルーノート東京で行われた
菅原小春Presents『SUGAR WATER』にダンサーとして出演する。
 
舞台以外にも、世界の平和を祈り神社、仏閣、聖地での奉納演舞も行っている。
 

戻る

ページの先頭へ