新着情報

2021.10.25

【NHKもっと四国音楽祭2021 出演報告・放送のお知らせ】

四国にゆかりのあるアーティストの皆さんと四国に暮らす方々が一緒になって
様々なパフォーマンスを創り出し発信する「NHKもっと四国音楽祭」。
 
今年は高知県民文化ホールを会場に2年ぶりの収録が実施されました。
 
その中の一つに2年連続中止となった、高知よさこい祭りをこの音楽祭で演舞するという
企画が実施されました。
よさこい8でご一緒させていただいて来た時久紀惠先生、田村千賀先生、計5団体の高知の
素晴らしいよさこいチームの方々、踊り子の方々とご一緒に、須賀IZANAI連も参加をし、
高知県出身の有名演歌歌手、三山ひろしさんの唄に合わせて演舞させていただきました!
 

(※撮影時のみマスクを外しています。)
 
他にも高知県の高校生がダンスや歌でパフォーマンスをしたり、アーティストの方のゆかりの地で高知の絶景と共に披露されるパフォーマンスやさまざまな企画が目白押しです!
 
ぜひ、四国にお住まいのみなさま、NHKもっと四国音楽祭2021をご覧ください。
 
※四国放送にて放送されます。
※ゆくゆくは四国放送後、BS放送、アーカイブにて全国各地で放送される予定です。
NHKのホームページや、放送の中でのお知らせをご覧ください。
スガジャズダンススタジオからも情報が入りましたら、改めてシェアさせて頂きます。
 
 
以下、詳細です。
 

「NHKもっと四国音楽祭2021」

日程:10月29日(金)
時間:19時30分〜
 
公式HPはこちら。
 
 

戻る

ページの先頭へ