新着情報

2021.06.15

【第8回 SUGA IZANAIピースアクション
Suga.〜Spirits Never Die 受け継がれた虹色のバトン〜鑑賞会&トーク〜みんなで未来について語り合おう〜】

  

 
■日程
2021年6月19日(土)19:00〜21:00
2021年6月20日(日)14:00〜16:00
*2日間同じ内容で開催致します。
 
■内容
Suga.〜Spirits Never Die 受け継がれた虹色のバトン〜
鑑賞会&トーク〜みんなで未来について語り合おう〜
  
■申込み方法
リンク先下部に記載されております申し込みフォームから事前登録をお願いいたします。
 
 
 
■進行
佐藤春雄(SUGA IZANAI)
  
■参加費
基本は無料
寄附  (ドネーション募金)は、
福島で今も収束しない原発やあらゆる問題に向けた活動をし続けている
【 NPOはっぴーあいらんど☆ネットワーク(代表:鈴木真理) 】さまへ寄付させて頂きます。
  
■入金方法
銀行振込:申込完了メールに詳細添付しております。
  
皆様、是非ご協力、宜しくお願い致します!!
 
■注意事項
・Zoomでのみの配信となります。
・アーカイブ 事前申込者・希望者のみ配信後、共有いたします。
・視聴中、画面off OKです。
トーク・語り合いの場面では、
可能な限り画面ONにして頂き、
皆さまとお顔を見ながら、語り合えたらと思います。
・ご自宅が画面に映ることが気になる方へ。
ご自身の画面背景変更方法をシェアします。
 
バーチャル背景という設定方法を行うと
ご自身以外の部分を画像背景に変更できます。
  
ご不明点、ご質問、お気軽にスタッフまでご連絡ください。
 
 
〜第8回ピースアクション開催への想い〜
  
 
 
2021年6月1日。
スガジャズダンススタジオ創設者
國友須賀が旅立ち、10回目の命日を迎えました。
  
生涯掛けて、世のため、人のために
人生を燃やしてきた國友須賀の一生を舞台化し、
2015年、【Suga.〜Spirits Never Die 受け継がれた虹色のバトン〜】を
公演させて頂きました。
 
今回、國友須賀が旅立ち、10年の節目として
第8回SUGA IZANAIピースアクションは
【Suga.〜Spirits Never Die 受け継がれた虹色のバトン〜】上映会と
皆さんと一緒に未来について語り合う時間をオンラインにて開催したいと思います。
 
この10年間の中で、
世の中の状況はもちろん、時代が急速に変化してきました。
 
わたしたちのこれまであった当たり前がなくなり、
人と人が分かち合ったり、繋がり合うことさえも手段が選ばされるそんな時代に、
國友須賀だったら、どうしているだろう?
 
人のために、人助けのために
きっとアクションし続けていると思います。
 
そんな國友須賀が生前語っていた様子、
魂の声を今一度、皆さんと同じ空間の中で
共有していきたいです。
 
全国どこからでも、どなたでもご参加いただけます。
 
より多くの方に、ご参加して頂けるよう
今回は2日間、オンライン開催致します!
 
ご都合のつく限り、皆様のご参加をお待ちしております。
 
■申込みはこちらから
 
  
【お問い合わせ】
SUGA IZANAI
メール 
suga_izanai_online@suga-izanai.org
TEL    088-833-0301