新着情報

2017.08.14

【2017 高知よさこいアクティベーションDVD発売決定!】

 

【2017 高知よさこいアクティベーションDVD発売決定!】

おかげさまで2017年の高知よさこい祭りも無事に終了いたしました!

須賀IZANAI連は全国から集まった120名の踊り子さん、サポーターさん、世話役さんとともに、新作「日月 カムナガラ」を演舞。

13日には作曲を担当して下さいました岡野弘幹先生と一緒に、高知市一宮の土佐神社にて演舞を奉納させていただきました。

祭りのレポートやプロデュースさせていただきましたチームさんのご紹介はまた改めて…

今日はお祭りの様子を収録したDVDのご案内をさせていただきます!

須賀IZANAI連 高知よさこいアクティベーションDVD発売

迫力のある須賀IZANAI連の魂の演舞、この夏の感動を是非 ご自宅でもご覧になってみてはいかがでしょうか?(^o^)

撮影スタッフが踊り子の中に入り、間近でその表情やエネルギーも捉えた特別映像!
YouTubeでは得られない感動、日月お披露目ならではの熱をぜひ!感じていただきたいと思います!

〜高知よさこいアクティベーションDVD〜
◉金額 ¥3,500-
(郵送をご希望される方は別途180円ご負担頂きますのでご了承くださいませ。)

ご注文はこちらにコメントor高知スタジオまでご連絡をお願い致します!
ご予約、お待ちしております!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は竹内昭博さんより。いつもありがとうございます!!