オンラインレッスン利用規約

 
Zoom Meetingsアプリを利用して行う
SUGA IZANAIインストラクターとリアルタイムで交流ができるオンラインレッスンです。
 
全国各地の皆さんのご自宅から、スタジオのレッスンが受講できます。
この機会にお気軽にご参加下さい。
  
お申込方法
 
⑴ SUGA IZANAI公式HP内、申込フォームにて必要事項を記入し、お申し込みください。
  
⑵ 申込フォームから申込み後、自動メールにて詳細と振込口座を送信させて頂きます。
 (お支払いは銀行振込、LINEpay、PayPalよりお選びいただけます。)
  
⑶ お支払い完了後、振込明細を写真にて下記アドレスまで送付くださいませ。
    suga_izanai_online@suga-izanai.org
 
 
受講前の注意事項
 
⒈ 事前にZOOMのアプリのインストールをお願い致します。
 
   
・登録方法はこちらのサイトをご参照下さい。
 
⒉ instagramアカウント iza_now_online にフォロー申請をお願い致します。
フォロー申請をこちらが承認後、IGTVでのレッスンの視聴が可能になります。
  
⒊ 使用される端末が電波を受信できる環境にあるかご確認ください。
 (電波が安定して繋がっているか、レッスン中に充電が切れないように
バッテリー環境が整っているか 等。)
 
⒋ 初めて受講される方は事前にログインしておきましょう
画面固定の方法、名前の登録、音声が聞こえなくなってしまった時の対処法は
iza_now_onlineアカウント instagramにも投稿しておりますのでご確認くださいませ。
 ご自身でご確認の上、ご質問がある場合は、
レッスンの前にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 
⒌ ご自身が動けるスペースの確保をお願い致します。
動いた時に家具などにぶつかったり、何かを踏んで転けてしまったり、
怪我のないように注意して準備をしましょう。
   
⒍  体を動かす準備をしましょう。
     レッスンは45分間のクラスとなります。ストレッチをして、
すぐに動ける準備をお願い致します。
     レッスン中に起こった事故や怪我、騒音トラブルなどに関して、当スタジオは
一切の責任を負いません。
     怪我のないように事前の準備運動や動けるスペースを確保して
レッスンにご参加ください。
 
 
本オンラインサービスについて
・全てのレッスンの画面の撮影を禁止とさせて頂いています。
 オンタイムで受講ができなかった方は
 instagramのIGTVより24時間の視聴が可能です。

・レッスンの進め方などは講師によって異なります。予めご了承くださいませ。
 また音源の関係や、スタジオでの電波状況により配信が終了してしまうトラブルが
 稀にございます。
 都度対処させて頂きますので、ご理解お願い致します。
   
  

よくあるご質問

レッスンに遅れて参加できますか?
45分レッスンの為、基本的にはレッスン開始から10分以内に入室をお願いしております。事前にご連絡頂けると対応できますので、ご連絡くださいませ!
自分の画面は消すことはできますか?
はい!大丈夫です! 画面オフ(カメラオフ)にして頂くと、
こちらから見えない状態になります。
また、お部屋の背景が気になる、、、という方は
Zoomアプリ内にあるバーチャル背景というもので自分以外を隠すこともできます!
お試しくださいませ。
申込期間を過ぎていますが、途中から参加可能でしょうか?
もちろん!ウェルカムです! 申込フォームからご連絡ください。
レッスン受講料につきましては、
どの時期から参加されても一律の¥3,300(税込)とさせて頂きます。