五龍オンライン振り落としWS 規約

 

配信方法
スクリーンショット 2021-03-30 14.57.29
 
Zoom Meetingsアプリを利用して
オンライン振り落しを行います。
 
申込方法
 
⑴ SUGA IZANAI公式HP内、五龍振り落しWS申込フォームにて必要事項を記入し、
 お申し込みください。
  
⑵ 申込フォームから申込み後、自動メールにて詳細と振込口座を送信させて頂きます。
 (お支払いは銀行振込、PayPalよりお選びいただけます。)
  
⑶ お支払い完了後、振込明細を写真にて下記アドレスまで送付くださいませ。
    
 
受講前の事前準備
 
⒈ 事前にZOOMのアプリのインストールをお願い致します。
  
    
・登録方法はこちらのサイトをご参照下さい。
  
使用される端末が電波を受信できる環境にあるかご確認ください。
 (電波が安定して繋がっているか、レッスン中に充電が切れないように
バッテリー環境が整っているか 等。)
 
3. 初めて受講される方は事前にログインしておきましょう
画面固定の方法、名前の登録、音声が聞こえなくなってしまった時の対処法は
 こちらからご確認くださいませ。
 ご自身でご確認の上、ご質問がある場合は、
レッスンの前にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
  
4. ご自身が動けるスペースの確保をお願い致します。
動いた時に家具などにぶつかったり、何かを踏んで転けてしまったり、
怪我のないように注意して準備をしましょう。
    
5.  体を動かす準備をしましょう。
     レッスン前にストレッチをして、すぐに動ける準備をお願い致します。
     レッスン中に起こった事故や怪我、騒音トラブルなどに関して、
  当スタジオは、一切の責任を負いません。
     怪我のないように事前の準備運動や動けるスペースを確保して
レッスンにご参加ください。 
  
6.鳴子・腰巻・鳴子入れなどレッスンに合わせて小道具の準備をお願い致します。
 お持ちでない方は、代替えの物でご対応頂けたらと思います。
 またスタッフよりご案内させて頂きます。
  
 
オンライン振り落としWS 注意事項
・全てのレッスンの画面の撮影を禁止とさせて頂いています。
 (録音・録画 全てご遠慮くださいませ)

・申込されていない方を含む、1つのデバイスで
 複数人のレッスン受講を禁止とさせて頂きます。
 
・音源の関係や、スタジオでの電波状況により配信が終了してしまうトラブルが
 稀にございます。
 都度対処させて頂きますので、ご理解お願い致します。