ブログ

2015.05.16

SUGA IZANAI連新作!!!

いつも多大なるご支援、お心添えをいただきましてありがとうございます。

二代目・國友悠一朗のはじめての作品となった「よさこい」。

2年間に渡り皆様に一緒に踊り、育てていただいたおかげで、

日本各地そして海外でも大きな反響をいただきました。

本当にありがとうございました。

そして今年2015年、いよいよ新作が誕生する運びとなりました。

今回のテーマは「満月と聖山」。

~みんなに幸せになってほしい~ 

先代國友須賀の願い、想いを具現化した前作の「よさこい」と

双璧を成す壮大なビジョンで描かれる作品となります。

作曲は岡野弘幹先生、また、民謡の大家であります児玉宝謹(よしのり)先生ほか、

ゲストアーティストの方にもご協力いただき、現在鋭意制作中でございます。

未来・平和といったキーワードのもとに周囲を見渡してみると、

現代よさこいのムーブメントが生まれた時代と現在では、社会情勢は大きく変わっています。

その中でも、私たちSUGA IZANAI連は、先代の頃からのビジョン「良い世よ来い、良い世さ来い」を中心に据え、

踊りを通して人と人の心を結び、実践へのエネルギーを興していく役割に向かっていきたいと思っております。

たかが踊り、されど踊り。

自分の愛するものを道具にして、自分の愛する人たちを、平和な世界へといざなうことをやろう。

その志はきっと、すべての方にとって普遍的な願い、祈りであると信じてやみません。

この新作がたくさんの方の幸せへと繋がって行くことを願って。

たくさんの方々のご参加をお待ちしております!

【受講資格】どなたでも

【振り落とし受講料】前半・後半それぞれ 1回 2,200円 

 スタジオ(出張教室)外での開催の場合、別途インストラクターの交通費を一部負担していただきます。

【服装・持ち物について】動きやすい服装で。

シューズは足袋をおすすめしますが、スニーカーでもokです。

鳴子持参でお願いします。また、菅笠をお持ちの方はご持参下さい。

【振り落としレッスン時間】1回につき2時間半~3時間を予定しています。
前半をもう一度受けたい、といった場合は、スタジオ生の方は2チケットで適用可能です。

【指導インストラクター】國友悠一朗・SUGA IZANAIインストラクター

振り落とし後は、各スタジオ・出張教室にてフォローレッスンを開催します。ぜひご利用下さい。

ワークショップの開催日程につきましては、こちらをご覧下さい