新着情報

2017.02.02

70年の祈り 〜幸福の連鎖〜 高知公演DVD 発売、発送開始します!!!

 

大変長らくお待たせいたしました。

20151210日(木曜日)に高知県立県民文化ホール グリーンホールにて上演された

70年の祈り ~幸福の連鎖~

70年前この国が見たものとは平和な未来への道を探す90分と題して

スガジャズダンス高知スタジオが制作。

満席のお客様に見守られ、重たく深いテーマを題材にしたものでしたが

見終わった後のお客様のアンケートには

再演希望!

小中学校の授業でやって欲しい!

過去の教訓を繰り返さないためにも

こういったメッセージが今必要!

たくさんの前向きな応援のメッセージを頂戴いたしました。

この公演を見てくれた

新潟の踊り子の方が

地元でもこの舞台を上演して

もっとたくさんの方々にこのメッセージを広げて行きたい。

その思いが現実となり

2016723 (土曜日)

踊れ!!!聖籠IZANAI 海祭り

前夜祭にて地元の踊り子70名近くの方々が役者としてこの舞台に参加し

こちらも満席のお客様に見守られ大成功を収めることができました。

映像編集、楽曲編集、多くの手続きを終えて

大変長らくお待たせいたしましたが

まずは高知公演のDVDが完成しましたことをご報告いたします⭐️

ご注文をいただきお待ちいただいた皆様本当にありがとうございます。お待たせしたお時間が、この舞台の感動を助長するものになりますように。

真心込めて発送させていただいております。

そして201764日(日曜日)

この70年の祈りが

九州に上陸します。

長崎県佐世保市コミュニティセンターホールで上演が決定いたしました!

九州スタジオでは5ヶ月後の本番に向けて舞台練習が始まっております。

まだまだ参加者を募集しておりますし、数多くのダンスナンバー、そしてイザナイ楽曲の演目があります。

今を生きる私たちが

大好きな踊り、よさこいを道具にして

誰かの笑顔、希望のきっかけになれるように

メッセージを込めて舞台を作り、日々の練習の中で思いを1つにしております。

どうぞご参加ください、そして観に来てください!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る

ページの先頭へ