新着情報

2017.06.26

踊り子大募集!!! 日月カムナガラでWonju Dynamic Dancing Carnival に今年も出演決定いたしました!!!

速報です!!!

************************

須賀IZANAI連海外イベント出演企画決定!

今年も韓国原州(ウォンジュ)にて開催されます
「ダイナミックダンシングカーニバル」への参加者を募集いたします。

今年のイベント開催日程は 9/20水〜24日
演舞楽曲は「日月 カムナガラ」となります!

イベントの開催日程に対して、私たちの出演日が決定するのは
全体のチーム募集が終了し、プログラム編成が行われる7月下旬〜8月中だと思われます。(昨年は9/8木〜11日の開催日程に対して、9/9金〜11日の3日間演舞させていただきました)

出演日決定後、各自航空券を手配していただき、仁川空港にて集合、解散となります。もちろん!土日のみ等の参加希望の方もご相談承ります。

参加費等の詳細につきましては、参加日程や主催者様との諸々の確認後、改めてご案内させていただきます。

参加ご希望の方、日程確保をお考えの方は、まずはスタジオにご連絡くださいませ!

*韓国と北朝鮮の関係を中心とする国際情勢に対する懸念をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、現地の方々からの実際の情報を確認しながら進めております。
この遠征の大きな目的であり、醍醐味であるのは、実際に自分が現地で人々の生の反応と声を体験できること、またそれらを通して「今を生きる自分には何ができるのか」を考えるきっかけを得られることです。ありがたいことに今年も主催者様からお声がけいただきましたので、須賀IZANAI連として「踊りを通していい世の中をつくる」ことへの飽くなき挑戦を続けていく所存です。ぜひ今年も一緒に、踊りで平和の祈りを届けましょう!!!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ!

088-833-0301
ayumi-love@suga-izanai.org
info@suga-izanai.org
スガジャズダンススタジオ高知 國友麻ゆみ 他スタッフまで