新着情報

2015.06.30

SUGA IZANAI 平和合宿開催決定!! ★受講者募集開始★

2015/8/13.14.15 ~IZANAI平和合宿~
SUGA JAZZ DANCE STUDIO  IN Kochi

参加者大募集!!みんなで平和な世の中をつくろう!

今年は、戦後70年の節目。私たちの未来はどうなるのでしょうか?
不安定な自然、社会情勢が続く中、私たちが踊りを通じて出来る事はないのでしょうか?生きる中で大切なことは何でしょうか?
この合宿は一人一人が自分の人生の主役となるために生きる力を興し、明るい未来への道をみんなで切り開いていくための扉です。

広島の原爆の残り火を灯しながら知り、学び、感じ、明日の行動に繋げていきましょう。
*こどもから大人まで年齢問わず参加出来ます。(小さなお子様はスタッフにご相談ください。)

▼8/13.14
この二日間は、講師の先生のお話を聞きながらみんなで考え、学び、共有し合う時を大切にしたいと思います。
若くして世界中でミュージシャンとして活躍し、平和活動を実践。数多くの環境フェス、イベントのパイオニア的存在。先住民族の智恵にも造詣の深い岡野弘幹先生。
そしてスピリチュアルヒーラーとして活動し、先代 國友須賀が行っていたSUGA IZANAI LOVE STARを引き継ぎ、魂の目覚めをお手伝いしている佐藤春雄さんが、今回の平和合宿の講師を務めてくださいます。

▼8/15
合宿最終日は、高知スタジオのインストラクターのダンスWS!!國友悠一朗先生のダンスWSも☆

■講師紹介

岡野 弘幹

 

 
自然界の生命を音楽と映像に表現する、日本のアンビエント。
トライバル・ミュージックシーンにおける先駆的存在。
欧米メディアで「日本を代表するアンビエントアーティストの一人」として紹介される。
現在まで国内外で 16のソロアルバムをリリース。
「地球共鳴」をテーマとした世界の聖地、自然遺産、全国の著名社寺などでの演奏を音楽活動の柱として、幅広く活動している。
須賀IZANAI連『よさこい』、『Rise with Peace Flam』、『月カムナガラ』など数多くの楽曲も手がけている。

佐藤 春雄

 

 
1964年4月生まれ幼少期より経験する不可思議な体験から、目で見ることが出来ない世界との交流を重ねる。 2012年、踊りとお祭りの文化を通じて世の平和活動を芸術(アート)の分野から世界に発信すべく須賀IZANAI連にて活動を始める。現在、スガジャズダンススタジオ在籍。 

現在はスピリチュアルヒーラーとして、先代 國友須賀が残した「Lave Star」の業務を引き継ぎ、スピリチュアルな世界観から、IZANAIの活動を伝える為、全国を回る。

参加希望の方は高知スタジオスタッフまでお問い合わせください。場所・時間・料金・宿泊などにつきましては、詳細が決まり次第お知らせ致します!!

SUGA IZANAI LOVE STAR

戻る

ページの先頭へ