千葉・関東スタジオ

関東スタジオ ブログ
2011年1月、千葉県旭市にスタジオオープン。
同年3月11日の東日本大震災により、被災地となった旭市の復興の一如となれる様に祭、イベント、スタジオ、農業を通して活動。國友須賀の想いを実践、カタチにしている。
命をいただいた私達にできる事、全国のIZANAIファミリーからいただいた愛を力に、全力で駆け抜けます!

インストラクター紹介

Nori

北海道出身。

14歳からダンスを始め、2000年に師とあおぐ國友須賀、現代表國友悠一朗と出会い、そこでダンスの本質を知り感銘を受ける。2004年にスガジャズダンススタジオに入社。

元プロスノーボーダーで、全国のスノーボードスクールの校長及びインストラクター、オリンピック強化選手の教育、育成に寄与し、指導者としての経歴も持つ。

現在はその豊富な経験と知識を活かし、よさこいなど様々なダンスの指導にあたっている。

2005年~2007年SUGA IZANAIミュージカル「コズミックレイン」キャスト出演。
2008年~2009年SUGA IZANAIミュージカル「レヒーナ」演出、舞台監督を担当。
2009年ミュージカルオペラ「龍馬」キャスト出演。
2013年歌手西田あいコンサートのバックダンサーの振付をプロデュース。自身もダンサーの一人として出演。
同年に堤大二郎主演の時代劇にダンサー兼役者の一人として出演。

「IZANAIを生き様として、日々精進していきます!」

Kumiko

北海道出身。
2000年のよさこいソーラン祭にて國友須賀プロデュースの作品に踊り子として参加。その後、2001年にスガジャズダンス北海道スタジオがオープンし、そこであらゆるジャンルのダンスを学ぶ。

2009年にスガジャズダンススタジオに入社。
現在は千葉県旭市を拠点とした関東スタジオのメインインストラクターとして活躍中。2013年には歌手西田あいのコンサートにバックダンサーの一人として参加。また、同年に堤大二郎主演の時代劇にダンサー兼役者の一人として出演。

これまで培ってきたダンスの基礎に加え、その温かく優しさいっぱいの人柄と、分かりやすく丁寧なレッスンには定評がある。
「踊ることであなたの人生が輝きますように」をモットーに、これからもIZANAI人生を突き進んでいきます!

レッスン風景

アクセスマップ

レッスン会場 下記番号まで直接お問い合わせください。
電話番号 0479-75-4077
FAX番号 0479-75-4078
出演のご依頼やプロジェクトに関するお問い合わせはこちら
  • Love Star MAUI
  • Rainbow Children Project
  • youtube
ページの先頭へ